2015年6月30日火曜日

マンハッタンスリム バースデー イブ ライブ

6/21はマンハッタンスリム バースデー イブ ライブでした。

梅雨だから雨が降っても仕方ないとはいえ、リハの日も本番当日も雨で去年のライブの時は台風・・・。
何故だ!?(笑)
誰が雨男か、とかでなくもうこのメンバーの組み合わせのせいなんでしょうか?(笑)

この日はマンハッタンスリム君の歴史にちなんだ懐かしの曲やオリジナル曲を色々と。
バースデー イブ ライブらしい、30歳前日を意識したセットリストになってました。
人が節目として行うライブに呼んで頂くのはありがたいことです。
誕生日おめでとうございました、前日だったけど(笑)
では、当日の写真を色々と。
看板の名前が私だけ漢字!
このライブの時だけ、私もカタカナにすべきなのか!?笑
マンちゃんの下北沢の飲み仲間からお花が。
下北沢「晴」のもりおさんによる「トンティーヤ」!
「晴」の人気メニュー絶品豚丼の豚をラップサンドで。
ステージ上はこんな感じ。
そして、ライブ中と終演後の写真を頂きましたので、そちらも。



トンティーヤをウマウマと食すメンバー達と食べ終わってビールを飲む私(笑)。
また、このメンバーでやりたいですな。
でも、今度は雨じゃないほうがいいなぁ笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿