2015年6月23日火曜日

辻本知彦 × 大宮大奨 『 美的兄弟。』

昨日は美的兄弟の本番でした。

ひょんなご縁でお誘いを受けた、今回の企画。
1時間インプロで踊るということで、打楽器ももちろんインプロ。
大宮さんとは一度同じイベントで会ってたとはいえ、ちゃんとご一緒するのは今回が初めて。
辻本さんにいたっては、本番が初対面。

これは出会い頭で何が起こるかって方が面白いかな、と思って打ち合わせもせず自分が出ない公演も観に行かず、あえて当日いきなりという形にしてみました。

そして、本番。
辻本 知彦 × 大宮 大奨、という素敵で面白い不思議な生き物な二人の作り出す空間は面白かった~。
凄いのと面白いのとで、演奏しながら思わず笑ってしまうシーンも(笑)。

楽しかったのは素晴らしいダンサーお二人のおかげだなー。
自分ももっと色々工夫しないとなー、というシーンもありつつ面白い本番でした。

機材的には、今日のお初はスウィッシュとスーパーボールですかね。

本番前に、ダンサーお二人と楽器をパシャリと。
本番で使った楽器とセッティング。
ダンサー見ながら叩けるように、いつもと違う配置で。

それから、ダンスパフォーマンス「美的兄弟」の本編を映像配信(全5話)するそうで、その予告ビデオがコチラ
本編映像はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿