2014年9月25日木曜日

行商してきました。

先日、冬華レイナさんの録音に参加させて頂きました。
さながら行商のようなスタイルで行ってお店広げて、最近うちに来たバウロンウィンドホイッスルなんかを使ってみました。
バウロンは今回のために友人から借りたんで、いい機会でしたが苦労もしました(笑)。
後は写真で流れを。
コンパクトになったかなと思ったけども、これに加えてまだ鞄背負ってますw
数年ぶりに来た場所。休憩中にパシャリ。
ジャンベのチューニング。
お店を広げてみました。
鈴と私。
いつの間にか撮られてた写真。バウロン、えらいこと苦労しました。
終わってバラす前に撮ったらぶれた。
最後にと冬華レイナさんとバウロンと。
結構楽器を重ねたんで、どんな感じに仕上がってるか楽しみです。

そして、翌日は友人の料理人主催のBBQへ。
Recの打ち上げ感覚で美味しい料理とお酒を堪能させて頂きました。
自家製パンチェッタやタンドリーチキン

0 件のコメント:

コメントを投稿