2015年1月9日金曜日

Pete Engelhart & Marcos Suzano

ヤフオクから、ピートエンゲルハートの3連アゴゴが届きました。
新品タグ付きだし、ネジ部分の作り的にゴンボップスのモデルかなぁ。

ただ、3連の上に比べて下のベル二つが音が止まる・・・。
下二つも上のと同じように棒に溶接する形か、もう少し溶接部分が少ないとよかったのかもしれん。
うう~む。
他の楽器との音のバランス次第で使い方を考えてみます。
それはそうと、先日パワーズ2にて、Marcos Suzano&Friends~SUPER GROOVE SESSION 2015を観てきました。
エフェクターもかけず、マイクでPAのみの潔いパンデイロ!
そーいや、去年だったかは、「俺、昔同じ髪型してたよ。」ってスザーノさんに言われました笑。

先日出てきた、8年位前にWS後に撮って頂いた写真とは二人ともかなり違いがw

0 件のコメント:

コメントを投稿