2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます。

去年に続きまして、今年も年明けはパンデイロでトリステーザでした。
去年は初めてやるイベントやライブが多かった年でしたが、今年は年男という節目でもあるので更に色々叩いていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、三が日ラストの今日はJPCの初売りへ。
久しぶりな方も含め、やはりお店には知り合いが多数きてました笑。

そして、「見たことない楽器あるなー」と気になった、LefimaNakersを買うてしもた。
ティンパニの原型だけあって、コパー胴がとてもいい感じ。
しかし、何に使おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿