2010年11月3日水曜日

羊とかライブ鑑賞とか

せめて10日位に一度は更新しようと思っていたのに、あっという間に11月に・・・。
ざっくりと近況などを。


先月半ばに、知人に誘われてOlaibiさんのワークショップへ。
雑誌の取材も兼ねたものだそう。
自分にとって色々と参考になることもありつつ、同時にワークショップの進め方が経験したことないものだったので、そういった意味でも面白い経験でした。


先週末、between the sheepという羊の丸焼きを食べつつ、セッションしたりしようってなイベントに行ってきました。イベントの詳しい趣旨はリンク先ででも。
私としては、飲んで食べて演奏できて楽しければそれで良いのです(笑)。
結構セッションでお会いしたことある方々がいらっしゃってて楽しいイベントでした。

でもって、先日はPARCOのCMにでてらっしゃるマイア・バルーさんのライブを観てきました。
ゲストがギタリストの鬼怒無月さんだったのですが、このライブが素晴らしく面白かったです。
二人だけなのに、いろんなシーンがあっていい雰囲気のライブでした。

さて、来週はJINGLE GYM仙波清彦&カルガモーズのライブがあります。
打楽器ばっかですが(笑)、よろしければ是非!

2 件のコメント:

  1. 以前spunkyで、ちょこっとお話させていただいた者です。
    「ブラジルの城」行く予定です。
    楽しみで~す♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    「ブラジルの城」の日は、ジングルジムが終わった後渋谷アンダーディアラウンジにライブをしに行くためにすぐに出てしまったんですよね。
    「ブラジルの城」終演位には440に戻ったのですが…。
    また、どこかでお会いできれば幸いです~。

    返信削除