2010年10月14日木曜日

女神祭り~ベリーダンス

自由が丘女神祭りで、FFシリーズの作曲などをされている植松伸夫さんのLive観てきました。
Liveとしては、ピアコンズからピアコン1号のソロピアノ、チェロ四重奏のCELLYTHM、そして植松さんの新バンドEarthbound Papasという三部構成。
CELLYTHMは4人とも音の個性が違ってて面白く、特にえらく音の綺麗な方が一人いらっしゃいました。
Earthbound Papasは、女性二人男性二人のコーラスを入れてやる曲もあって、結構派手な感じ。特に、コーラスの男性の一人がジェラルドの佐々井さんだったんですが、一曲ボーカルをとった時のシャウトが素晴らしかった(笑)。いやー、あんな正しいシャウト久しぶりに聴いたなー(笑)。

でもって、別の日には渋谷7efであったベリーダンスセッションイベント「ベリベリナイト」へ。
タブラクワイエサの出演もあると聞いたんで、1年ぶり位にダラブッカを担いで行って来ましたが、いやーお客さん増えてました。
結構お久しぶりな方々に会えて楽しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿