2018年6月16日土曜日

渋ノ怪市2018「妖怪行列!百鬼夜行」終了

今年も妖怪達と東急ハンズ渋谷店を練り歩いてきました。
百鬼夜行に参加するのも今回で4度目。
毎年新しく参加する妖怪達もいて、そこも見所になっております。

初日の昼
二日目の昼
今年も百鬼夜行を先導する夜行童子。
今年もナイスでした。

毎年キレキレです。
そして、今回は切り絵作家の田中良平さんに妖狐三人衆の切り絵をお願いしました。
田中さんとは6年前の妖怪イベントぶりで、「切り絵の技術上がったよ〜」といいながら、三人並びの切り絵を仕上げてくださいました。



孤独のグルメに影響されて妖怪の合間にサムギョプサルをw


百鬼夜行が終わると、まだ夏前なのに夏が終わった気がします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿