2017年12月26日火曜日

aludu by VALTER

スウェーデンのVALTER PERCUSSIONが出した、ウドゥ的なもの。
アルミ製なんで軽くて丈夫、そしてマイク内蔵なので便利そうだなーと思いつつも買うか迷ってたところ展示品がやすくなってたのでポチっと。
届いて早速ドゥンドゥンペチペチ叩いてみたところ、かなり遊べていい感じ。
マイク通した音や使い勝手はこれから現場で使ってみてどうなるかですが、即興とかで欲しかった低音がこれで出せるといいなー。

黒い丸に赤いライン、そこはかとなくメガドライブ感w

段プラ製のケースもいい感じ

ブラシはマジックテープ的なもので固定

このままでも見た目的には結構好き。

ついでに効果音用のスパークマグネットと千切れたチューブもポチっと。
強力なマグネットなので電子機器は危険。

チューブも新調。

先日のパーティー演奏@帝国ホテルの楽器たち。
他にヴァイオリンとチェロも。
とりあえずは服装で門前払いされなくてよかった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿