2016年6月10日金曜日

石原慎一 Birthday Live 2016

今年も石原慎一さんのBirthday Liveに参加させて頂きました。
石原さんのオリジナルやこれまでに唄ってこられた曲、ミュージカル曲、カバーなど今年も盛り沢山な内容。
でもって、今年も先輩方に揉まれまくりました(笑)。

ライブの様子を会場のカフェテラス ミモザさんが写真あげてくださってましたのでそれを転載させて頂きました。
ケーキは顔写真付き!
会場の様子や楽器はこんな感じで。
会場のランプシェードのシンバルは変わらず、私の楽器セッティングが少しとお店の自転車がチネリに変わりました。
今年はハイハットはナシ。
シンバルのランプシェードが洒落乙!
オーナーさんの趣味らしく、自転車がいい!
石原さんの顔付きケーキの一部や、オリジナルカクテル「海辺の慎ちゃん」、打ち上げのお料理など、色々充実したライブでした。
お料理美味しかったー!(笑)
もちろん顔はジャンケン大会で争奪戦が!
この乾杯用カクテルは本番前なのでノンアルコール。
ハラミとフォアグラのミートソース
ミモザサラダ
ケッパーとスモークサーモン

0 件のコメント:

コメントを投稿