2016年3月21日月曜日

『楽しい音楽図鑑 #3』 @ 試聴室 神保町

今日は、水天宮節分祭でご一緒しました西村ちなみさんのライブ 『楽しい音楽図鑑 #3』 @ 試聴室 神保町でした。

終演後、沢田穣治さんを囲んでパシャリ。
後ろは左から、はんだすなお、私、西村ちなみ、小笠原肇(敬称略)
メンバー
西村ちなみ (vo)
沢田穣治 (cb)
小笠原肇 (g)
はんだすなお (p) 
guest
多鹿大介 (per)

皆様、ただでさえ出音が素晴らしいのに、それに加えて会場の音もいいので演奏してて楽しかった&気持ちよかったです。
まぁ、私ゃ譜面ガン見で必死でしたけども(笑)。

オリジナル、昭和歌謡、ARIAの曲etc.、ジャンルも色々で楽しいライブでした。

強引に全員の楽器を写す

0 件のコメント:

コメントを投稿