2016年1月7日木曜日

明けましておめでとうございます! & 2015の色々

カルガモーズのカウントダウンライブによって叩き納めと叩き始めが同時に来た大晦日~元旦でした。
このまま今年も色々叩いていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

打楽器で客席を圧迫しております。
ライブ後、ジロキチで美味しいお雑煮を頂きました。
そして打ち上げの合間に氷川神社&気象神社で初詣、今年は搬入とか楽器移動時に雨に降られる回数が減ればいいな、と思っております。

具材たっぷりで出汁が旨い!

でもって、今年もJPCの初売りへ。
わざわざ初日に行って買わなくても、というような小物類を購入。
マジックワンドは、狼の形で買うたようなものです。

6インチのトライアングルとラットル、その上にあるのがマジックワンド。


ホントは昨年中にやっておきたかった2015の振り返りも。

1月は、Marcos Suzano&Friends~SUPER GROOVE SESSION 2015観てきました。
2月は、水天宮節分祭で電子紙芝居に音をつけてみました。
3月は、いつもとメンバードラム、ベースが違う、音打vol.8
4月は、初めてパンデイロ・クリニックやらせて頂きました。
5月は、石原慎一さんのBirthday LIVE 2015に参加させていただきました。
6月は、ダンサーさんとのインプロが面白かった「辻本知彦 × 大宮大奨 『 美的兄弟。』」と、マンハッタンスリム バースデー イブ ライブ
7月は、 猫の集会がとうとう20回目を迎えました。
8月は、大怪展バンドで百鬼夜行と東急ハンズを練り歩きました。
9月は、仙波清彦&カルガモーズで、取手JAZZ DAYZに出ました。
10月は、Tagさんにお誘い頂いて、初めて阿佐ヶ谷ジャズストリートに。
11月は、ミキコさんのライブで久しぶりにドラムも叩いたり。
12月は初めての IRISH LIVE をやりました。

今年も色々やっていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿