2012年9月2日日曜日

ライオンキングはじめました(夏だし冷やし中華風に)

※現在は参加してません

8月半ばから劇団四季のミュージカル「ライオンキング」にパーカッションパートの一人として参加しております。

ちょっとバタバタしてる時にお話を頂いたのもあって、準備でワタワタしてた時にはライオンキングのチラシに書いてあるコピー「きっと、一生の思い出に残る夏になります。」を見る度に、「今まさに一生忘れそうにない夏を過ごしてるよ・・・」と思っておりました(笑)。

いやー、しかしデビュー初日は独特の緊張感やら空気感やら演奏面でのことやら、終演後に意外と複数のお客様にお声掛け頂いてありがたかったりやら、と色々ひっくるめていっぱいいっぱいな一日でした。

一部終わった後に、「これ二部までもつのか!?」てなガス欠感を味わうってのも初めての経験でしたし(笑)。

私としましては、自分がミュージカルの現場を踏む機会があるとは思ってなかったので、まずは一日も早く「初日が出る」ようにやっていきたいと思います。
終演後にお子達から「ありがとうございました」とか「また来ますー」とか言われると、やっぱりありがたいですしね。

春劇場を見上げるとライオンが。

ロビーにキャスト一覧が掲示されてます。
「名前出てるとこ写真に撮らねば!」てノリで初日に撮影しました笑。

パーカッションは客席前なので、楽器に被せてある布と同じ柄のTシャツを着て演奏してます。

公演回数と日程が掲示された看板がロビーもしくは外にあります。
デビュー初日に撮り忘れたので先日演奏した日にお客様に混じって撮影してみました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿