2012年5月18日金曜日

GW

GW はライブが続いたのはよかったのですが、ちょっとヘロヘロになってました。
基本暇なので、ちょっとバタバタして慣れないイベントがあるとすぐいっぱいいっぱいになってしまいます(笑)。

まずは、4月28日の大木理紗さんとのライブから。
今回は半分くらい曲を入れ替えて、雰囲気モノなアプローチの曲や初めて使う楽器があって色々試してみるライブでした。
メビウスでのセッティング。
お店にあったZennのハイハットが中々よかったです。
しかし、カホンの前にシンバルだけって何か落ち着かない(笑)。
もしくは、セッティングが何か決まってない感じがする(笑)。

チーム割れ物
ラムのボトルに水入れたのと、壷(ウドゥドラム)。

でもって、29日は打楽器多めなセッション「音・打! VOL.1」でした。
沢山の方がいらしてくださってよかった!
よしうらけんじさんに頂いたセッションの一幕
当然ですが打楽器多かった! 

5月1日バニラムードでの即興セッションには金属楽器で。
上から見ると、ドラムセットとメタルパーカッションの融合に見えなくもない。
実際は、ドラム=パーカッションテーブル状態(笑)。
ちなみに、座奏だと高さ的にもメタルパーカッションがえらく叩き難かった(笑)

3日のタイコタタキの写真はなかった・・・。

5月5日は石川町ZAIM CAFE ANNEXで「Play like the Kids! ~Spring Session~」でした。
ホストパーカッションに誘っていただいたのですが、セッションで会ってはいても皆で一緒に音出すのは初めてな方もいたりしていい機会になりました。
 セッションで使った楽器。
シンバルスタンドに二枚セッティングするのは便利でよい。

肉と酒と音楽!!
美味しかった!
この日の写真を撮ってくださったmomokoogakiさんのサイトでイベントの様子が見られます。

ついでに、6/22の東京G3のフライヤーがあったのでこちらも。
楽しみなライブです。
6/22の東京G3フライヤー

0 件のコメント:

コメントを投稿