2011年1月4日火曜日

謹賀新年

もう三が日も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、自分が受け口になってライブやったし、スティーヴ・ガッド2回観られたし、ジョジョ・メイヤー観られたし、太田惠資さんと2回デュオライブできたし、色々な方と知り合えたしでなかなかよい年だったのではないかと思います。

何より、今までやったことない音楽や、やり慣れてない音楽ができたことが一番大きかった気がします。
あと、何かと打楽器多め、もしくは打楽器だけな編成で演奏することが多く、やはり自分は打楽器集団的なものに縁があるような気がする一年でもありました(笑)。

まぁ、でもそろそろポップスでドラムとかもやりたいです(笑)。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿