2010年9月7日火曜日

9日はレアソウル

近況箇条書き

カルガモでご一緒の福岡ユタカさんと、高橋琢哉さんのライブ@オムチャントーンに行って飛び入りさせていただく。
また、違う形でも福岡さんとご一緒してみたいす。

藝大の学園祭「藝祭」に行ってみたらカルガモでご一緒の秀ちゃんに会い、展示物見る前に邦楽科の飲み会に誘われる。
その後、巴ねーさんも合流で、ただの飲み会と化す(笑)。
あ、管打楽器科のLiveは見たなぁ。

ブラジルフェスに行ったらジングルジムの知り合いに会ったり、カルガモのトモさん、またもエリオットと会う(笑)。
カイピリーニャと肉まみれなブラジルフード、おいしゅうございました。

てな感じで、何かどっかでカルガモ関連の方と会ってたなぁ、ここしばらくはw

で、それはそうと、9日は六本木レアソウルでのライブに参加します。
何か、先月から六本木界隈が続いてます。

あと、11月9日にカルガモーズのライブが決まりました。
しかも、対バンはスティーヴ・エトウさん!
詳細はまた後ほど書きます。

以下、9日のライブ紹介文のコピペ。

9/9火曜日夜8時からうがやがベースを弾く「ハルシネイションズ」が六本木でライブ演奏をします。

ノイズファンクフリージャズです。とまあ、よくわかりませんが最近YouTube上でやたらに好評です(笑)。

場所は「レアソウル」って前回と同じ店です。
六本木ヒルズから六本木通りはさんで真向かいという好立地。駅からも歩いてすぐです。

入場料は1500円くらいを予定しています。8時に開けます。演奏開始はもうちょっと後。

共演者
●自作楽器「回擦胡」(かいさつこ)と「リボンコントローラー」の鬼才/尾上祐一さん
プラス打楽器の異才、多鹿大介さんプラスついでにうがや。

尾上さんのビデオはこちら。

●新音響派ミュージックの若き天才、アイルビヨアミラ。
先月、表参道「CAY」で開かれた「青山ノイズ」で演奏を拝見、惚れました。
ダブルベースからボイス、ドラムなど、何が出てくるか当日までよくわらかない!!
これは楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿