2010年9月11日土曜日

スティック折れた・・・

六本木レアソウルでの即興Live中、数年ぶりにスティックを折りました(笑)

自作楽器である回擦胡とリボンコントローラー、ベース、ドラムとハンドソニックと小物、というちょっと変わった楽器多めな編成でした。
演奏としては、雰囲気モノなのとかパキッとした感じとかいろいろとやってみました。
リハ、本番と3人で音出したのが2回なので、次辺りでもうちょい違う感じとかも見えてきそうな感じです。

いや、しかし、まさかスティック折るとはなぁ。
まぁ、ささくれてる具合から見てもちょうどスティックの寿命でもあったとは思うんですが。

で、Live後に西麻布amrtaへ。
ラテンのライブだったんですが、オルケスタデラルスの方や、飛び入りでドラムのトミー・キャンベルさんやベースの日野JINO賢二さんがいらしてたりと、かなり豪華な感じになってました。
他にも、レアソウルでブルーマンのストリングプレイヤーの方にもお会いしたりしまして、何だかいろんな方と会えた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿