2010年8月27日金曜日

明日はリズムカフェ

ここ数日、頂いた音や金時の映像ファイルをDVD化するのに四苦八苦してました。
いや、「別にDVDに焼いたのもらえばいいじゃん」と言われそうですが、ネット経由でMPEG4でもらったもんは仕方ないのです。
まぁ、焼きが上手くいってれば全然苦労しなくてよかったんですが。

そーいや、苦労と言えば英語。
先日の六本木スーパーデラックスでのセッションではアメリカ人、オーストラリア人、インドネシア人、日本人のミュージシャンがいたため、共通言語が英語に。
オーガナイザーがメンバーを見回して「えーっと、共通言語は英語かなぁ」と言いながら、ずーっと英語で説明始めた時には、私ゃすぐに「後で、他の人に日本語で説明してもらおう」と心に決めましたよ(笑)。


さて、明日は渋谷リズムカフェでライブです。

8月27日(金) 21:00頃~

チャージ 500円


メンバー:飯塚周 (g) 飯塚敦子 (p)多鹿大介(per)小村悦子 (vo)

0 件のコメント:

コメントを投稿