2015年8月25日火曜日

大怪展バンドで百鬼夜行と練り歩き @ 大怪展 DE 渋谷

22、23日は、東急ハンズ渋谷店で8月25日まで行われている妖怪イベント「大怪展 DE 渋谷」に参加してきました。
私の役どころは、お囃子隊「大怪展バンド」としてハンズを練り歩く妖怪百鬼夜行&お面づくりワークッショップに参加された皆様の賑やかし!

初日の昼なので、初回の集合写真
いやー、今回初めて顔を白く塗りました(笑)。
一緒に楽隊に参加してくれたギター&ボーカルのキナコちゃん、フルートのマキさん、二日目に飛び入りしてもらった宇佐美さんもありがとうございました。
そして、今回お誘いくださった高梵さん(音ノ怪 絵ノ怪)、一緒に練り歩いた妖怪藝術団体 百妖箱の皆様、ノリのいい東急ハンズ渋谷店の皆様、観てくださった皆様、ありがとうございましたー!

透けてて怖い(笑)
初日夜、手前の三つ目の夜行童子がノリノリでした(笑)
二日目夜の最後の写真、皆楽しそうで何より。
この他にも、イベント写真が東急ハンズ渋谷店さんのサイトに載っております。
それはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿