2015年8月16日日曜日

劇団☆新感線 35周年 オールスターチャンピオンまつり
『五右衛門vs轟天』

今日は10年ぶり位に劇団☆新感線を観てきましたー!
千代田線の停電による運転見合わせで赤坂駅から行く予定が赤坂見附駅から歩くってことになってバタバタとしてしまい、ちょっと焦りました(笑)。
帰りがけにパチリと。
いやー、お祭りな感じでこれまでの色んなネタも入ってて馬鹿馬鹿しくて面白くて、好きな役者さんもたっぷり見られて楽しかったですわ。
個人的には、高田聖子さんがたっぷりで嬉しかったです。

学生時代はたまに観に行ってたので20周年公演も行ったよなーって思ってたら、もう35周年で時の流れを感じましたけど(笑)。
でも、20周年公演と同じくお祭りな感じが更にパワーアップしてて、それも凄い話です。

今回の公演には知人のダンサー、谷須美子さんが出演されてまして、ダンサーが入るシーンになると「おぉ~、出てる出てる。踊ってる。すげー」ってなってました笑。
昔から観てる劇団のステージに知ってる人が出てるって何か凄いもんです。
楽日までの長丁場、怪我なく楽しまれてくださいまし。

そういえば、楽屋挨拶行ったら「髪で席分かった」言われた笑。
客席、舞台から結構見えるもんなーw
ばってん不知火、最高でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿