2010年7月12日月曜日

天候次第


8日の渋谷UNDER DEER LOUNGEでのDish Out!、10日のJINGLE GYMのライブが終わりました。

この梅雨の季節、機材抱えてライブに向かう身としては天気が晴れだと本当に助かります。
特に10日は雨天中止の野外イベントでしたし。

先月末の太田さんとのライブなんかは今までで一番機材多かったので、あれが雨だったら大分状況変わってたかも。しかも、終演後太田さんから「晴れてよかったね、僕は凄い雨男なんだよ(笑)」と言われましたし(笑)。

まぁ、どっちかってぇと晴れ男ではあるのかもしれません。
セッションに遊びに行く時とかはたまに降られたりするけど、自分のライブの時は結構晴れてる気がしますし。
もしくは、自分が機材抱えて移動してる時は降ってなかったり、とか。

でもって、昨日はJINGLE GYMのライブの打ち上げ後、大学時代の友達との飲み会へハシゴ。
その結果、ぼろぼろになりながら早朝駅へ向かう途中にいた猫の写真をのっけてみます。
何か近づいても全然動じなかったんですよね、この猫。

0 件のコメント:

コメントを投稿