2010年7月2日金曜日

ややっの夜 終了


音や金時での「ビオロンの太田惠資 ややっの夜 (Vol.84) 」、終了しました。

何か始まったらあっという間に終わった気がしてます。

あそこまで完全即興でしかもデュオというのは初めてだったので、それもあってか本当に何かもうあれよあれよという間に進んでいきました(笑)。

いや、楽しめたし面白かったってのは勿論あるんですが。

それに、集中してたからこそ早く感じた部分もあるでしょうし。

ただ、良くも悪くも私の性格や楽がとてもよく出ていた演奏だったと思います(笑)。
もう、腹のくくり具合とかに対する反応速度とか、それはもういろいろと今の「私」がどんな感じかよく出てたかとw 
<反応が遅いとか、覚悟が足りない、とかそーゆー書き方はしません、悲しくなるからwww

でも、とてもいい形で即興デビュー戦をやらせて頂けたと思います。

や、即興なんて次いつやるかわかんないけどw

太田さんとは「また違う形でもやってみようか」という話が出たので、またご一緒できる機会が作れればと思います。

そして、見に来てくださった友人の方々にも感謝感謝。
単に、イッパイイッパイになってる私を高みの見物に来ただけなのかもしんないけどw
<だって、普段あんまライブ来ない人が結構来てくれたしwww

写真は、この日のセッティング。
電車移動だったので、運搬のせいで今日もまだ体が痛いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿