2016年10月21日金曜日

STELLA LEE JONES 『Escape from Reality』発売記念ライブ

STELLA LEE JONES セカンドアルバム『Escape from Reality』の先行発売ライブ @ 吉祥寺シルバーエレファント、終わりました。
変拍子とキメが大変&久しぶりに楽器を色々並べたライブでした(笑)。

シルバーエレファントの看板
セッティングはこんな感じで。
金物、小物類を載せたテーブル、ウィンドチャイム、ハンドソニック、コンガ、ジャンベ、シンバルと結構並べてみました。
自分でやったとはいえ、座奏と立奏という高さの差が中々スリリング(笑)。

もっといいセッティングがある気がする・・・。

反対側から。
お客様から頂いた演奏風景と集合写真。
凝った構成と楽器の持ち替えのため手元と譜面ガン見でしたが、メロディ楽器の種類が多いと色彩豊かでいいですね。

演奏中は譜面ガン見(笑)。
最後に集合写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿