2015年1月31日土曜日

Nakersの台

LefimaNakers、底が丸いのでタブラの座布団みたいなのか、藁で編んだドーナツ型の鍋敷きを探していたんだけど、H&Mにあった髪をまとめるのに使うドーナツ型のスポンジ的なもので何とかいけそう。

底が丸いので転がったまま。
形状的にはいけそう。
しかし、こんなでかいのでまとめる髪ってどんだけの量と長さなのか・・・(笑)。
置き方と叩き方に気をつけないと転げそうではある(笑)
とりあえず、先日のリハではなんとかいけた。
転げそうな時もあったけど、なんとかいけた(笑)。
どんな時に使おうか決めずに買ったNakersですが、2/3の水天宮節分祭での電子紙芝居で早速使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿