2014年10月28日火曜日

『音・音・音!』&「キナちゃんねるLIVE vol.10」

10月18日(土)に代官山 晴れたら空に豆まいてであった自由参加型ライブ 『音・音・音!』、お久しぶりな方やはじめましての方、聴きに来てくださった方もいらっしゃって無事終われました。
来てくださった皆様、ありがとうございましたー!

私は叩いてたり司会してますのでセッション風景でなく、楽器写真を。
今回はいつものメタルパーカッション類にWAVEDRUMを追加。
そんな私のセッティングの後ろにもジャンベが2台。
そして、私のセットの反対側にはコンガが沢山!WAVEDRUM Global Editionとジャンベも。
これが全体像。ドラム2台、ギター2本、ベース1本。
また次回がありましたら、どうぞ遊びにいらしてください。


それから先日、「キナちゃんねるLIVE vol.10〜キナちゃんとMayuちゃん」 にて、エヴァネッセンスのGoing underを飛び入りセッションしてきました。
キナコさんの唄とギター、mayuさんのゴシックベリーにアラビックなタイコたち。
あ、私はカホンですが笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿