2012年10月23日火曜日

Live鑑賞

最近は、以前に比べるとたまにライブを観に行ってます。
ライブを観に行くと、関係あることないこと色々思って音楽に集中してなかったりすることがあるので、あまり行かないようになってたのですが、まぁそれもひっくるめて行ってみればいいかな、と最近は思ってきてます。
年内に師匠筋の方々のライブは一通り観に行っておきたい。

で、写真はライブとあんま関係ないものですが、ライブ観に行く前後に撮ったものです笑。

東京駅の屋根
改装後初めて行きました。
仙波師匠のセッティング
Factory Metal 3枚がどーんと立ってて笑いました。
蒼龍唐玉堂の汁なし坦々麺
そのまま→酢を垂らす→生卵投入、とオススメのままに食べてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿