2012年9月23日日曜日

ラディックのオールド

先日のライブ会場にあったハイハットスタンドが古いラディック製でした。
いやー、渋い!
何か蝶ネジとか造形も味があっていい感じ。

自分は特にオールドやヴィンテージのものが好きってタイプでもないんですが、こういったシンプルなつくりのものは潔さも感じて魅力的に思います。
あと、ラディックは昔のタンバリンとかトライアングルとかもいいんですよねー。

Paiste SOUND FORMULAのハットと見た目の相性もいい感じ。
SOUND FORMULAシリーズ、好きなんですよね。
フラッシュつきで撮影したらちょっと見にくくなってしまった。
この蝶ネジとか曲線がいい感じ。
ハットを固定する内側の蝶ネジも含めて撮りたかったんだけど、イマイチw
何か、蝶ネジ蝶ネジって書いてますが、別に蝶ネジマニアではないですw
たまにパーカッションセットにハイハットを組み込むと、軽いハットスタンドとか買おうかなーとなってきますな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿