2012年7月16日月曜日

仙波清彦&カルガモーズ@WORLD HAPPINESS大前夜祭

7/14に恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われた「WORLD HAPPINESS大前夜祭〜音楽解体新SHOW〜」に仙波清彦&カルガモーズで出演させて頂きました。

THE BEATNIKS、清水ミチコ、マキタスポーツ、レ・ロマネスク、Open Reel Ensemble という豪華な出演アーティストの中、仙波清彦&カルガモーズは一番最初に演奏させて頂きました。
この日は、久しぶりのホールでの演奏だったり、久しぶりに会った人がいたり、初めて生で聴けるアーティストが出てらっしゃったりと色々と楽しいイベントでした。

ホールで楽器セッティング中。
大所帯で楽器も多いので、遠くから見ると何がなんだかな状況(笑)

右を見ても楽器

左を見ても楽器

自分の楽器はいつもどおり省スペース(笑)

この日の様子は、BARKSニュースで、「2年ぶりに復活、<ワーハピ大前夜祭>恵比寿にて開催」という記事になってまして、その中に仙波清彦&カルガモーズの写真も載ってます。
よろしければ、読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿